“大当たり”風音 菫玲
プレイヤー:「」
「あっ、どうもゴミですこんにちは……
ふへへえへェ……」
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
- 星座
- 魚座
- 身長
- 141cm
- 体重
- 37kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ノイマン
- オプショナル
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 使用
- 201
- 残り
- 29
- 総計
- 230
ライフパス
| 出自 | |||
|---|---|---|---|
| 経験 | |||
| 邂逅/欲望 | |||
| 覚醒 | 侵蝕値 | ||
| 無知 | 15 | ||
| 衝動 | 侵蝕値 | ||
| 18 | |||
| /変異暴走 | 行動値が強制的に0になる | ||
| その他の修正 | 13 | 《原初の黒:ライトスピード》(+3)《原初の灰:天上からの誘い》(+5)《イージーフェイカー:仕組まれた幸運》(+1)《武芸の達人》(+4) | |
| 侵蝕率基本値 | 46 | ||
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1 | シンドローム | 1 | シンドローム | 5 | シンドローム | 1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 11 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | / | ||||||
| / | |||||||
| / | |||||||
| / | |||||||
| / | |||||||
| / | |||||||
| / | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 原初の赤:アタックプログラム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| 命中+[Lv×2] | |||||||||
| 原初の緑:ゲットダウン | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 技能でドッジを行える | |||||||||
| 原初の黒:ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 100% | |
| そのメインプロセス中、メジャーアクションを2回行える。2回目のメジャーアクションはC値+[1]/シナリオ1回 | |||||||||
| 原初の灰:天上からの誘い | 4 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 解放、120% | |
| そのラウンド中、あらゆる判定の達成値に+[Lv×5]/シーン1回 | |||||||||
| 悪食の蛇 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| オーヴァードに[1]点以上ダメージを与えた際に発動可能。『シーン●回』のエフェクト使用回数を+[1]/シナリオ1回 | |||||||||
| 武芸の達人:白兵 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | ― | |
| 非暴走時に限り、選択した判定の達成値を+[Lv×3]/侵蝕率基本値を+[4] | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| HPが0になった場合に発動可能。即座にメインプロセスを行う。そのクリンナッププロセス終了後、戦闘不能になる/シナリオ1回 | |||||||||
| 朧の旋風 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
| ドッジに成功した場合に発動可能。即座にメインプロセスを行う。行動終了後、HP-[10]点/シナリオ1回 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- 100%未満
- 1
- 10
- 23
- 11+1D
- 100%以上
- 1
- 10
- 25
- 11+1D
- +《天上からの誘い》
- 1
- 10
- 60
- 11+1D
ただ矢を投げる。それだけ。
命中した場所の『点数』が高いほど、的のレネゲイドは消散し、風穴を空ける。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 視 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | その他 | 効果参照 | 選択した武器をひとつオートアクションで装備できる/必中の弓を選択 | |
| デモンズシード | 0 | 3 | その他 | 効果参照 | 選択したエフェクトの最大Lv[+1]、使用時の侵蝕率+[1]/《原初の灰:天上からの誘い》を選択 |
| ドロップアウト | 5 | エンブレム | 効果参照 | 他組織のエンブレムを取得/《神の落とし子》を取得 | |
| 神の落とし子 | 5 | エンブレム | 効果参照 | 侵蝕率100%以上のとき、選択したエフェクトのレベルを+[2]/《原初の灰:天上からの誘い》を選択 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 残/合計 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 23 | 165 | 13 | 0 | 201 | 29/230 |
侵蝕率ボーナス
現在侵蝕率:
| 0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
| Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 230 | ||||