「」用シート for SW2.5

2019-02-18 00:21 時点のバックアップデータです。

グラハム・ジャケット

プレイヤー:参加希望2

他人を傷つけるのは好きか?

種族
タビット
性別
年齢
17
種族特徴
[第六感]
生まれ
妖精使い
信仰
ランク
穢れ
7
5
10
4
2
5
6
16
8
成長
2
成長
1
成長
2
成長
1
成長
4
成長
1
器用度
13
敏捷度
10
筋力
12
生命力
12
知力
30
精神力
19
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
2
生命力
2
知力
5
精神力
3
生命抵抗力
9
精神抵抗力
10
HP
33
MP
52
冒険者レベル
7
経験点
2480

28980

技能

フェアリーテイマー
7
セージ
6
レンジャー
3
ソーサラー
2
コンジャラー
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《バイオレントキャストⅠ》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《鋭い目》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル3 技巧
運動
観察
セージ技能レベル6 知識
魔物知識
11
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
妖精語
汎用蛮族語
魔法文明語
魔神語
妖魔語
ドワーフ語

魔力

ソーサラー技能レベル2 真語魔法 7
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 7
フェアリーテイマー技能レベル7 妖精魔法(風、炎、光、闇) 12
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
メイジスタッフ 2H 1 0 11 12 1 防護点+1
ストーン 1H 1 0 1 12 0 いっぱい
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
1
合計:すべて 0 3
装飾品 専用 効果
とんがり帽子 魔物知識判定+1
右手 叡智の腕輪 知力+2
所持金
15 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、たいまつ2本、火口箱、ロープ10m、ナイフ)
アウェイクポーション
救命草x3
魔香草x2
ワイン(一瓶)x2

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴1:才能を絶賛されたことがある
経歴2:誰かを救ったことがある
経歴3:忘れられないほど美味しいものを知っている
冒険に出た理由:親に反発して

追加経歴:子供の頃転んで泣いていたとき、通りすがりの冒険者から慰められ、赤い花をもらった

妖精郷同化度:1



酒と薬がなにより好きな不良タビット
アネット、エミリアとは同郷

行動派でより実践的な知識を好むため引きこもりがちな両親とは仲が悪い
態度は悪いが基本的に面倒見はいい

暴力的な蛮族を嫌っているが、それに暴力を以て対抗する自分自身も嫌っている
最大の理由は自身の力ではなく妖精の力を借りて戦っていることだろう
両親は真語・操霊魔法使いなので、不仲はその辺りにも原因があるのかもしれない



備忘録

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 名誉点 ガメル 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3000 0 1200
11/24,25 2140 器用
12/15 660 知力
12/30 3220 敏捷
1/19 2800 知力
1/19 1250+50*2 生命
1/20 1400+50 筋力
1/27 2150 筋力
2/3 2410+50 知力
2/10 2720+50 精神
2/16 5560 器用
2/17 1220+50*4 知力

収支履歴

メイジスタッフ::-110
クロースアーマー::-15
冒険者セット(背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ)::-100
能力増強の指輪(器用度)::-500
アウェイクポーション::-100
救命草x4::-120
魔香草x2::-200
ワイン(一瓶)x2::-40