2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{魔物知識} 2d6+{レンジャー技巧} 2d6+{レンジャー運動} 2d6+{レンジャー観察} 2d6+{セージ知識} 2d6+{ライダー運動} 2d6+{ライダー知識} 2d6+{ライダー観察} 2d6+{アルケミスト知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{魔動機術} 2d6+{賦術} 2d6+{命中1} 命中/カーメンキャッパー k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中2} 命中/カーメンキャッパー k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{命中3} 命中/スパイクシールド k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ 2d6+{命中4} 命中/蹄 k{威力4}[{C値4}]+{追加D4} ダメージ 2d6+{回避} //器用=4 //敏捷=3 //筋力=4 //生命=4 //知力=2 //精神=2 //DEX=4 //AGI=3 //STR=4 //VIT=4 //INT=2 //MND=2 //生命抵抗=13 //精神抵抗=11 //HP=83 //MP=25 //冒険者=9 //LV=9 //ファイター=9 //FIG=9 //マギテック=2 //MAG=2 //レンジャー=2 //RAN=2 //セージ=1 //SAG=1 //エンハンサー=5 //ENH=5 //ライダー=6 //RID=6 //アルケミスト=2 //ALC=2 //魔物知識=8 //レンジャー技巧=6 //レンジャー運動=5 //レンジャー観察=4 //セージ知識=3 //ライダー運動=9 //ライダー知識=8 //ライダー観察=8 //アルケミスト知識=4 //魔動機術=4 //賦術=4 //武器1=カーメンキャッパー //命中1=17 //威力1=33 //C値1=12 //追加D1=17 //武器2=カーメンキャッパー //命中2=17 //威力2=43 //C値2=12 //追加D2=17 //武器3=スパイクシールド //命中3=12 //威力3=13 //C値3=10 //追加D3=13 //武器4=蹄 //命中4=13 //威力4=11 //C値4=11 //追加D4=13 //回避=13