2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{魔物知識} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{レンジャー技巧} 2d6+{レンジャー運動} 2d6+{レンジャー観察} 2d6+{セージ知識} 2d6+{バード知識} 2d6+{アルケミスト知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{魔動機術} 2d6+{呪歌} 2d6+{賦術} 2d6+{命中1} 命中/イグニダイト製カーメンキャッパー k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中2} 命中/イグニダイト製コリジョンシルード☆ k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{命中3} 命中/ショートスピア k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ 2d6+{命中4} 命中/+1スパイクシールド☆ k{威力4}[{C値4}]+{追加D4} ダメージ 2d6+{命中5} 命中/ブレードスカート k{威力5}[{C値5}]+{追加D5} ダメージ 2d6+{命中6} 命中/”妖精宝剣”光なるマクリール・ルー k{威力6}[{C値6}]+{追加D6} ダメージ 2d6+{命中7} 命中/牙 k{威力7}[{C値7}]+{追加D7} ダメージ 2d6+{回避} //器用=9 //敏捷=7 //筋力=4 //生命=4 //知力=3 //精神=5 //DEX=9 //AGI=7 //STR=4 //VIT=4 //INT=3 //MND=5 //生命抵抗=19 //精神抵抗=24 //HP=103 //MP=44 //冒険者=15 //LV=15 //ファイター=15 //FIG=15 //マギテック=3 //MAG=3 //スカウト=11 //SCO=11 //レンジャー=5 //RAN=5 //セージ=9 //SAG=9 //エンハンサー=11 //ENH=11 //バード=1 //BAR=1 //アルケミスト=3 //ALC=3 //魔物知識=12 //先制力=18 //スカウト技巧=20 //スカウト運動=18 //スカウト観察=14 //レンジャー技巧=14 //レンジャー運動=12 //レンジャー観察=8 //セージ知識=12 //バード知識=4 //アルケミスト知識=6 //魔動機術=6 //呪歌=6 //賦術=6 //武器1=イグニダイト製カーメンキャッパー //命中1=29 //威力1=38 //C値1=12 //追加D1=23 //武器2=イグニダイト製コリジョンシルード☆ //命中2=26 //威力2=40 //C値2=12 //追加D2=20 //武器3=ショートスピア //命中3=25 //威力3=15 //C値3=10 //追加D3=19 //武器4=+1スパイクシールド☆ //命中4=24 //威力4=13 //C値4=10 //追加D4=20 //武器5=ブレードスカート //命中5=26 //威力5=10 //C値5=10 //追加D5=19 //武器6=”妖精宝剣”光なるマクリール・ルー //命中6=28 //威力6=30 //C値6=10 //追加D6=24 //武器7=牙 //命中7=22 //威力7=11 //C値7=10 //追加D7=15 //回避=24