2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{魔物知識} 2d6+{レンジャー技巧} 2d6+{レンジャー運動} 2d6+{レンジャー観察} 2d6+{バード知識} 2d6+{ライダー運動} 2d6+{ライダー知識} 2d6+{ライダー観察} 2d6+{アルケミスト知識} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{操霊魔法} 2d6+{呪歌} 2d6+{賦術} 2d6+{命中1} 命中/[魔][打]フィスタロッサム k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中2} 命中/シンバルシールド k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{命中3} 命中/[魔]安寧のリュート k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ 2d6+{命中4} 命中/[魔]恍惚のリュート k{威力4}[{C値4}]+{追加D4} ダメージ 2d6+{回避} //器用=4 //敏捷=3 //筋力=3 //生命=2 //知力=4 //精神=5 //DEX=4 //AGI=3 //STR=3 //VIT=2 //INT=4 //MND=5 //生命抵抗=11 //精神抵抗=14 //HP=45 //MP=54 //冒険者=9 //LV=9 //コンジャラー=7 //CON=7 //レンジャー=9 //RAN=9 //エンハンサー=2 //ENH=2 //バード=9 //BAR=9 //ライダー=1 //RID=1 //アルケミスト=2 //ALC=2 //魔物知識=5 //レンジャー技巧=13 //レンジャー運動=12 //レンジャー観察=13 //バード知識=13 //ライダー運動=4 //ライダー知識=5 //ライダー観察=5 //アルケミスト知識=6 //操霊魔法=11 //呪歌=14 //賦術=6 //武器1=[魔][打]フィスタロッサム //命中1=2 //威力1=10 //C値1=12 //追加D1=1 //武器2=シンバルシールド //命中2=0 //威力2= //C値2= //追加D2=0 //武器3=[魔]安寧のリュート //命中3=0 //威力3= //C値3= //追加D3=0 //武器4=[魔]恍惚のリュート //命中4=0 //威力4= //C値4= //追加D4=0 //回避=-1