2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{先制力} 2d6+{スカウト技巧} 2d6+{スカウト運動} 2d6+{スカウト観察} 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} 2d6+{命中1} 命中/アイアンボックス k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ 2d6+{命中2} 命中/ソリッドヒール k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 2d6+{命中3} 命中/シンガード k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ 2d6+{命中4} 命中/シンプレート k{威力4}[{C値4}]+{追加D4} ダメージ 2d6+{回避} //器用=3 //敏捷=3 //筋力=2 //生命=3 //知力=2 //精神=1 //DEX=3 //AGI=3 //STR=2 //VIT=3 //INT=2 //MND=1 //生命抵抗=7 //精神抵抗=5 //HP=30 //MP=11 //冒険者=4 //LV=4 //グラップラー=4 //GRA=4 //スカウト=2 //SCO=2 //エンハンサー=2 //ENH=2 //先制力=5 //スカウト技巧=5 //スカウト運動=5 //スカウト観察=4 //武器1=アイアンボックス //命中1=8 //威力1=10 //C値1=11 //追加D1=6 //武器2=ソリッドヒール //命中2=6 //威力2=15 //C値2=11 //追加D2=6 //武器3=シンガード //命中3=6 //威力3=20 //C値3=11 //追加D3=6 //武器4=シンプレート //命中4=6 //威力4=25 //C値4=11 //追加D4=6 //回避=8