「」用シート for DX3rd

白か黒かオールオアナッシング間宵 裁まよい さばき

プレイヤー:「」4

あひぃすみませんすみませんっ!」

年齢
15歳前後
性別
星座
身長
162
体重
54
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
オプショナル
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

使
134
0
134

ライフパス

出自 すみませんすみません、ようやくの実験成功作なのに役立たずですみません……
待ち望まれた子
経験 私の居場所はここしかないんです、本当に、本当に、わかっています
UGNへの忠誠
邂逅/欲望 すみませんいつも期待を裏切ってしまってすみません……
保護者
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正
侵蝕率基本値31

能力値

▼能力値内訳表示
肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム2 シンドローム4 シンドローム0 シンドローム2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+2=6 射撃+2=2 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー):祈りの造花 祈りの造花獲得。契約者は絶望を許されない。バックトラック時、ジャーム化した場合死亡する。
遺産 有為 恐怖 あの、あの、なんで私なんかを選んだんでしょうね?何故??
UGN 尽力 劣等感 ごめんなさい次の任務はちゃんと頑張りますからいえいつも頑張ってはいますけれども…
矢神秀人 好奇心 猜疑心 今回の任務対象です。ぽぽぽ、ポカやらかさないようにしなきゃ……

エフェクト

▼効果全展開
種別名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し、シーン中装備する。詳細武器欄記載 経験点修正:-10点]
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。移動距離+Lv×5m。シーン1回
咎人の剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
前提:《インフィニティウェポン》 組み合わせた攻撃力を+Lv×5する。ただし《インフィニティウェポン》で作成した武器を使用しなければならない
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 自動成功 武器 3
組み合わせた攻撃は装甲無視となる。判定ダイス-1個
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前に使用。ダイス+Lv+1個。ラウンド1回
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
料理を作り出すエフェクト。GMは必要と感じたら〈RC〉で判定を行わせてもよい
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を割り出し、元素と性質を理解するエフェクト。GMは必要と感じたら〈RC〉で判定を行わせてもよい

コンボ

灰は灰に、塵は塵に

組み合わせ
咎人の剣ペネトレイトコンセントレイト:モルフェウス砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
2+4-1
8
6
16+25
100%以上
2+5-1
7
6
19+30

灰は灰に、塵は塵に(ash to ash dust to dust)
咎人を貫くその剣で裁かれるべきは、一体誰なのか。

--------------------------------
装甲無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv×3+7 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 0 0 8 取得:インフィニティウェポン
選択したエフェクトをLv3で取得する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 UGNチルドレンエンブレム
攻撃判定達成値+2
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉のダイス+2個
レアアイテム。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉のダイス+2個
レアアイテム。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 残/合計
15 114 5 0 134 0/134
侵蝕率ボーナス

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス +0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ


「うぁあああすみませんすみませんっ!」
「今度こそ、今度こそちゃんと……成功させますのでぇっ!!」

◆概要

UGNチルドレン。遺産への適合者を生み出す実験の成功作。
なのだが、かなり注意力散漫かつうっかり屋なのが相まりよくドジを踏む。
一応総合的に見れば任務達成率はそんなに悪くはない、はず。
自分の失敗を大きく見過ぎてしまい、余計失敗するタイプ。


ビルドについて

RWp.55遺産継承者内「エフェクトを取得できる場合、そのエフェクトの「最大レベル」はブリードによる補正を受けない」の記述を元にしたビルド。
なんでこの記述IAで再録してくれなかったんだ…! 再録してたけど初版にはないしエラッタにも載ってないってマジ? ゆるさねえ……ゆるさねえよFEAR……
これにより《インフィニティウェポン》を経験点無しで最大レベルまで取得し、《咎人の剣》を獲得。
《咎人の剣》の採用により100%を超えなくても高火力が見込める為、《ペネトレイト》を採用しさらに安定を図る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成 134

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice