「」用シート for DX3rd

“マスター・パワー”ジャーム:フェンリル(強化版)

プレイヤー:「」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
オプショナル
HP最大値
+300=346
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+20=38
戦闘移動
43
全力移動
86

経験点

使
1959
-1959
0

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正300
侵蝕率基本値300

能力値

▼能力値内訳表示
肉体10 感覚6 精神6 社会4
シンドローム6 シンドローム0 シンドローム0 シンドローム2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長6 成長6 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避5 知覚6 意志6 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 野獣の本能 キュマイラのマイナーをセットアップエフェクトとして使用可能
D 強化兵 白兵攻撃力+2Dする。
D 秘密兵器 秘密兵器用アイテムを3つ常備可能
E あり得ざる存在 指定:自在刃、エグザイル
E あり得ざる存在 指定:強靭骨格、エグザイル
E あり得ざる存在 指定:漆黒の拳、バロール
E あり得ざる存在 指定:マルチウェポン、ノイマン

エフェクト

▼効果全展開
種別名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 8 セットアッププロセス
このラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+40する。
コンセントレイト:キュマイラ 6 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△3(下限7)。
獣の力 10 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA58。攻撃力+20。
鋼の肉体 6 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA60。暴走以外のBSをすべて回復し、HPを3D+10点回復する。
鬼の一撃 10 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA57。ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+50。
吹き飛ばし 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
EA60。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。
増腕 8 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 ピュア
EA62。組合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シーン8回。
神獣撃 8 メジャーアクション 〈白兵〉 80%
攻撃力+10Dする
怪獣撃 8 メジャーアクション 単体 視界 100%
1シナリオに1回、白兵攻撃の射程を視界に変更し、ダメージに+8Dする。
アルゴスの眼 6 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉
EA57。組合わせた判定のダイス+6個。
破壊の爪 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
IA105。素手のデータ変更。
ハンティングスタイル 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA60。戦闘移動を行う。シーン8回。
完全獣化 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA57。シーン中、【肉体】のダイス+10個。素手以外のアイテム装備・使用不可。
究極獣化 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA62。≪完全獣化≫中。攻撃のダメージ+10D。装甲値+10。
剛身獣化 8 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 ピュア
EA62。シーン中、素手の攻撃力+16。装甲値+24。
プライマルレイジ 10 マイナーアクション
暴走を受けて、攻撃力+30する。
獣の瞳 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA58。隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象に出来る。
知性のある獣 1 マイナーアクション
アイテム使用可能
歴戦の獣牙 8 マイナーアクション リミット
破壊の爪の攻撃力をさらに+24する
魔獣の証 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA62。重圧中でも使用可。戦闘不能を回復し、HPを30点まで回復させる。シナリオ1回。
疾き魔獣 5 常時
行動値+20、フルパワーアタックで行動値が0にならない
加速する刻 6 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
状態復元 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。重圧中でも使用可。BS受けた直後使用。BSをすべて回復する。回復したBS一つごとに5点のHPを失う。
生命増強 10 常時
HP+[LV×30]
巨神獣化[亡霊の御印] 11 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA150。シーン中HP+50。白兵攻撃の攻撃力+55。ドッジ不可。マイナーで解除。
自在刃 1 マイナーアクション
白兵攻撃の攻撃力に+素手のガード値する。
強靭骨格 5 常時
素手の攻撃力とガード値を+6する。
漆黒の拳 8 メジャーアクション
装甲無視の素手による白兵攻撃をする。攻撃力+LVする。
マルチウェポン 5 メジャーアクション
高速分身 5 セットアッププロセス
そのシーンの間、同じ能力を持つ分身を5体出現させる。

コンボ

組み合わせ
≪完全獣化≫≪破壊の爪≫≪ハンティングスタイル≫≪究極獣化≫≪剛身獣化≫≪獣の瞳≫≪セントールの脚≫≪巨神獣化≫知性ある獣、高速分身、歴戦の獣牙、プライマルレイジ、フルパワーアタック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中、【肉体】のダイス+10個。素手以外のアイテム装備・使用不可。素手のデータ変更。戦闘移動を行う。攻撃のダメージ+30D。装甲値+24。隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象に出来る。戦闘移動の距離を+20M。全力移動の距離も変更される。マイナーで解除。シーン中HP+50。白兵攻撃の攻撃力+55。ドッジ不可。

組み合わせ
≪獣の力≫≪鬼の一撃≫≪獣の殺意≫≪増腕≫≪コンセントレイト:キュマイラ≫漆黒の拳マルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
100%以上
10+5+5
7
10
12+6+15+6+3d10

シーン8回。
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+50。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。

組み合わせ
≪復讐の刃≫
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
100%以上
10+5+5
7
10
12+6+15+3d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スカルスローン+破壊の爪+色々 70 白兵 〈白兵〉 0 159 27 至近 攻撃力23+16+6+28+5+5+20+5+27+24=159
ガード値
18+1+6+2=27
スカルスローン+色々 70 白兵 〈白兵〉 0 107 27 至近 攻撃力23+16+6+5+5+20+5+27=107
ガード値
18+1+6+2=27
合計 266
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ダークテスタメント 55 防具 -2 -1 8 暴走時に判定ダイス+4個、攻撃力+5、暴走時にドッジが可能
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
レジェンドウェポン×2 20 その他 指定:スカルスローン×2
ガード値+2、攻撃力+5
フォールンサラマンダー 20 その他 シナリオに3回、ダメージを+2D出来る
覇王兜 10 その他 攻撃力+10
シャープフィン 15 その他 破壊の爪使用時に素手の攻撃力+5
ベヒモスホーン 100 その他 1シナリオに1回、破壊の爪使用時に素手の攻撃力+20
亡霊の御印 5 その他 指定:巨神獣化
最大LVと現在LV+1
最強の一振り 15 その他 指定:スカルスローン
指定した武器の攻撃力+5
あり得ない存在 その他 指定:高速分身

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 残/合計
170 49 1360 380 0 1959 -1959/0
侵蝕率ボーナス

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス +0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成 0

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice