「」用シート for DX3rd

ジャーム:フェンリル

プレイヤー:「」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
オプショナル
HP最大値
+60=106
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

使
949
-949
0

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正180
侵蝕率基本値180

能力値

▼能力値内訳表示
肉体10 感覚6 精神6 社会4
シンドローム6 シンドローム0 シンドローム0 シンドローム2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長6 成長6 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避5 知覚6 意志6 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

▼効果全展開
種別名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA57。ガードを行う際宣言。G値+3D。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA57。シーン中、【肉体】のダイス+5個。素手以外のアイテム装備・使用不可。
軍神の守り 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA58。ダメージロールの直前に使用。カバーリングする。1メインプロセス1回。
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA58。攻撃力+6。
破壊の爪 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA59。素手のデータ変更。
ハンティングスタイル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA60。戦闘移動を行う。シーン5回。
鋼の肉体 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA60。暴走以外のBSをすべて回復し、HPを3D+10点回復する。
魔獣の咆哮 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
EA60。判定を行う直前に使用。判定ダイス△3個。ラウンド1回。
竜鱗 3 リアクション 自動成功 自身 至近
EA61。攻撃が命中する代わりに装甲値を+30してダメージを算出する。他の防具と重複する。
究極獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA62。≪完全獣化≫中。攻撃のダメージ+3D。装甲値+10。
剛身獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 ピュア
EA62。シーン中、素手の攻撃力+6。装甲値+9。
アルゴスの眼 3 メジャーアクション
リアクション
〈知覚〉
EA57。組合わせた判定のダイス+3個。
鬼の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA57。ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。
獣の殺意 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
EA58。ドッジ判定ダイス△5個。
獣の瞳 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA58。隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象に出来る。
セントールの脚 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA59。シーン中、戦闘移動の距離を+20M。全力移動の距離も変更される。マイナーで解除。
飛礫 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20M
EA60。射程を20Mに変更。攻撃力:+4となり、装備している武器の攻撃力は加算できない。同エンゲージ不可。シーン5回。
吹き飛ばし 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
EA60。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
EA60。リアクション直前に使用。リアクションを放棄して白兵攻撃を行う。C値△3(下限7)。対象はリアクション不可。
獣の王 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 100%
EA61。組合わせた攻撃に対してリアクション不可。カバーリング行った時ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。シナリオ1回。
魔獣の証 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
EA62。重圧中でも使用可。戦闘不能を回復し、HPを30点まで回復させる。シナリオ1回。
増腕 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 ピュア
EA62。組合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シーン5回。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
EA129。C値△3(下限7)。
加速する刻 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
状態復元 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA162。重圧中でも使用可。BS受けた直後使用。BSをすべて回復する。回復したBS一つごとに5点のHPを失う。
生命増強 2 常時
巨神獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA150。シーン中HP+50。白兵攻撃の攻撃力+15。ドッジ不可。マイナーで解除。

コンボ

組み合わせ
≪完全獣化≫≪破壊の爪≫≪ハンティングスタイル≫≪究極獣化≫≪剛身獣化≫≪獣の瞳≫≪セントールの脚≫≪巨神獣化≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
100%以上

シーン中、【肉体】のダイス+5個。素手以外のアイテム装備・使用不可。素手のデータ変更。戦闘移動を行う。攻撃のダメージ+3D。装甲値+19。隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象に出来る。戦闘移動の距離を+20M。全力移動の距離も変更される。マイナーで解除。シーン中HP+50。白兵攻撃の攻撃力+15。ドッジ不可。

組み合わせ
≪獣の力≫≪鬼の一撃≫≪獣の殺意≫≪増腕≫≪コンセントレイト:キュマイラ≫(≪吹き飛ばし≫)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
100%以上
10+5+5
7
10
12+6+15+6+3d10

シーン5回。
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。ドッジ判定ダイス△5個。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。

組み合わせ
≪獣の力≫≪鬼の一撃≫≪獣の殺意≫≪飛礫≫≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪増腕≫(≪吹き飛ばし≫)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
20M
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
100%以上
10+5+5
7
10
4+15+6+3d10

シーン5回。
ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージ+15。ドッジ判定ダイス△5個。対象に1点でもダメージを与えたら、エンゲージから10M移動する。どう移動するかはこのキャラクターが決める。

組み合わせ
≪復讐の刃≫
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
100%以上
10+5+5
7
10
12+6+15+3d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 12+6 1 至近 EA59。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 残/合計
170 49 730 0 0 949 -949/0
侵蝕率ボーナス

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス +0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成 0

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice