「」用シート for DX3rd

未定ラプンツェル

プレイヤー:蒼一色

PC 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
オプショナル
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

使
164
0
164

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正
侵蝕率基本値33

能力値

▼能力値内訳表示
肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3 シンドローム2 シンドローム1 シンドローム2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

▼効果全展開
種別名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする。(下限値7)
螺旋撃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このメインプロセスの間、自身の行なうメジャーアクションに対する。リアクションはC値が+1される。 1シーンLV回。
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定に+LV個する。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを-5個する。 シナリオ1回
ヒュドラの怒り 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
ラウンド中、自身のメジャーアクションの判定のダイスを+3個し、攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。効果時間中、タイタス以外では解除できない暴走を受ける。
1
1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン音速攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
4+3
8
3
16
100%以上
4+4
7
3
16

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン音速攻撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
4
3
100%以上
4+4+3
7
3
34

《ヒュドラの怒り》適用

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン音速攻撃マシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
4
3
100%以上
4+4+3-5
7
3
74

《ヒュドラの怒り》・《螺旋撃》適用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
風斬糸 35 白兵 〈白兵〉 -5/0 16 15m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 指定:風斬糸
指定した武器をいつでも装備できる。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 自身の行なう〈情報:UGN〉の判定のダイスを2個増やす。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 残/合計
5 124 35 0 164 0/164
侵蝕率ボーナス

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス +0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成 164

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice