「」用シート for DX3rd

大当たりジャックポット風音 菫玲かざね すみれ

プレイヤー:「」

PC オーヴァードアカデミア 月曜アカデミア2023

 「あっ、どうもゴミですこんにちは……
            ふへへえへェ……」

年齢
15
性別
星座
魚座
身長
141cm
体重
37kg
血液型
B型
ワークス
風紀委員B
カヴァー
高等部一年生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
オプショナル
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

使
194
0
194

ライフパス

出自 行き過ぎた探究は罪に等しい
犯罪者の子
経験 類語:呪い
約束
邂逅/欲望 自分にとって利のある者だけが「いいひと」ではない
いいひと
覚醒 侵蝕値 何も知らないことは幸せ?
無知 15
衝動 侵蝕値 バネは押さえつければ押さえつけるほどよく跳ねる
解放 18
/変異暴走 行動値が強制的に0になる
その他の修正13《原初の黒:ライトスピード》(+3)《原初の灰:天上からの誘い》(+5)《イージーフェイカー:仕組まれた幸運》(+1)《Aランク:スペシャリスト》(+4)
侵蝕率基本値46

能力値

▼能力値内訳表示
肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1 シンドローム1 シンドローム5 シンドローム1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) 《必中の弓》取得

エフェクト

▼効果全展開
種別名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
命中+[Lv×2]
原初の緑:ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 3
技能でドッジを行える
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
そのメインプロセス中、メジャーアクションを2回行える。2回目のメジャーアクションはC値+[1]/シナリオ1回
原初の灰:天上からの誘い 4 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 6 解放、120%
そのラウンド中、あらゆる判定の達成値に+[Lv×5]/シーン1回
悪食の蛇 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
オーヴァードに[1]点以上ダメージを与えた際に発動可能。『シーン●回』のエフェクト使用回数を+[1]/シナリオ1回
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
HPが0になった場合に発動可能。即座にメインプロセスを行う。そのクリンナッププロセス終了後、戦闘不能になる/シナリオ1回
朧の旋風 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジに成功した場合に発動可能。即座にメインプロセスを行う。行動終了後、HP-[10]点/シナリオ1回
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 0
人格を誤認させるほどの演技が可能になる。
イージーフェイカー:仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 0
ごく限定的な幸運を引き寄せる。複数人が関わる物事には効果がない。

コンボ

ド真ん中!(ブルズアイ)

組み合わせ
原初の赤:アタックプログラム/Lv5
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
2
10
10+23
11+1D
100%以上
2
10
10+25
11+1D
+《天上からの誘い》
2
10
10+60
11+1D

ただ(ダート)を投げる。それだけ。
命中した場所の『点数』が高いほど、(テキ)のレネゲイドは消散し、風穴を空ける。

的外れ!(バースト)

組み合わせ
原初の緑:ゲットアウト/Lv1
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
2
10
10+16
100%以上
2
10
10+16
+《天上からの誘い》
2
10
10+51

迎撃するように(ダート)を投げ、自分に向けられた(RC)を狂わせ、起動を外す。すなわち的外れ(バースト)
イカサマ? やだなぁ戦術ですよぅ。

完全試合!(ナインダート・フィニッシュ)

組み合わせ
原初の灰:天井からの誘い/Lv4
タイミング
イニシアチブ
技能
解説参照
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
100%以上

レネゲイドの浸蝕が高まり、【解放】の衝動に突き動かされるがままに事を成す。
要するにめちゃくちゃ調子に乗った状態になる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スティールダーツ 射撃 〈射撃〉 10 11 0 視界 効果1:この武器を使用した命中判定ではダイスのペナルティ修正を受けない
効果2:攻撃を外すと暴走
※必中の弓相当
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3 その他 効果参照 選択したエフェクトの最大Lv[+1]、使用時の侵蝕率+[1]/《原初の灰:天上からの誘い》を選択
サイドリール 15 その他 効果参照 <射撃>の達成値に+[3]、ダメージに+[1D]
ドロップアウト 5 エンブレム 効果参照 他組織のエンブレムを取得/《神の落とし子》を取得
神の落とし子(ロストチャイルド) 5 エンブレム 効果参照 侵蝕率100%以上のとき、選択したエフェクトのレベルを+[2]/《原初の灰:天上からの誘い》を選択
ウェポンケース 1 その他 効果参照 選択した武器をひとつオートアクションで装備できる/必中の弓を選択
Aランク:スペシャリスト その他 効果参照 選択したエフェクトを組み合わせた判定の達成値を常に+[3]、侵蝕率基本値を+[4]/《原初の緑:ゲットダウン》を選択

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 残/合計
22 144 28 0 194 0/194
侵蝕率ボーナス

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス +0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

今学期から学園に転入してきた高等部1年生。
後ろ向きな発言や態度が目立ち、自己評価が非常に低い。自分のことは鼻をかんだ後のティッシュと同じぐらいの価値だと思っている。
それでいて自分より明確に立場が下の相手にはめちゃくちゃ強気になるし調子に乗る躁鬱の激しい性格。風紀委員になったのも合法的に権力を振りかざせるからである。
笑い方が気持ち悪い。

元は神城グループのオーヴァードだったがなんやかんやあってUGNに引き取られて学園に入れられた。両親は死んだらしい。

武器は隠し持っている無数の(ダート)
投げれば必ずド真ん中(ブルズアイ)、相手が投げれば的外れ(バースト)、『当てる』が『当たらない』、勝負は自分だけが大当たり(ジャックポット)
 

新しいテキストドキュメント(57)

スミレ57 遺物片合成後
状態良好
投げたものが必ず狙った場所に当たる ウロボロスシンドロームによる因果律干渉?
→不可視の影による補正 天運関係なし 的当てぐらいにしか役に立たない気がする

投げナイフ命中率も100% 長距離狙撃に使える?
外したら恐慌状態になった 没 100%ではない

投擲物でRVを霧散できるっぽい
当てるより成功率低め 弱い

身体再生能力普通
ブラムストーカーシンドロームは発症してない
特筆することなし

失敗
廃棄予定

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成 194

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice