「」用シート for DX3rd

葎原 佳苗むくがはら かなえ

プレイヤー:「」2

年齢
16
性別
星座
水瓶座
身長
低い
体重
軽め
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
オプショナル
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+7=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

使
184
0
184

ライフパス

出自 お金だけはある
資産家
経験 友達ができない
悩み
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 確かに死んだはずだ。なのになぜ、生きている?
18
衝動 侵蝕値 理性を失くしてただ破壊を齎す化け物になり果ててしまうのなら、いっそのこと
自傷 16
/変異暴走 暴走時、5d10のHPダメージを受ける。暴走を回復する。
その他の修正2灰色の脳細胞
侵蝕率基本値36

能力値

▼能力値内訳表示
肉体1 感覚1 精神7 社会3
シンドローム0 シンドローム1 シンドローム4 シンドローム3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 賢者の石
固定 家族 憧憬 隔意 母も父も私を気に掛けることはない
固定

エフェクト

▼効果全展開
種別名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+Lv*2、コンセントレイトと組み合わせ不可
シングインザレイン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 3 リミット
攻撃力+Lv*4
妖精の手 2 オートアクション 4
判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。1シナリオLv回。
完全なる世界 2 メジャーアクション 5 100%
組み合わせた攻撃のダイス+[Lv+1]個、攻撃力+[Lv*3]
苦痛なき世界 1 イニシアチブ シーン(選択) 視界 4 120%
対象が受けている暴走を含むBSをすべて回復する。自身を対象にできず、使用するとBS暴走を受ける。1シナリオ1回。
ファンアウト 1 セットアッププロセス 範囲(選択) 至近 4
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。自身を対象にできず、1シナリオLv回。
猫の道 1
テレキネシス 1
灰色の脳細胞 1 常時
行動値に+精神。基礎侵蝕+2

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 残/合計
30 5 149 0 0 184 0/184
侵蝕率ボーナス

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス +0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

星野高等学校に通う高校生。
両親は多忙で世界を飛び回っているためほぼ家に帰らない生活を送っており、佳苗はほとんど一人暮らしのような状態。
佳苗は両親を自分に興味がないと思っているが、両親との不干渉は佳苗の上記の勘違いと「きっと疲れてるから休ませてあげたほうがいいよね」という気遣い(伝わっていない)により、「きっと家に全然帰って来れないから懐かれていないor親と思われていないのだろう」という誤解から発生している。そこに反抗期の可能性、もう高校生だから過干渉は嫌がるだろうという予想、勉強はしっかりやっているようだし等の理由付けによりこのすれ違いは一層根深いものとなってしまっている。


性格は臆病。対人能力があまり高くなく、生涯で友人と呼べる関係性のものは片手で足りてしまう。
お喋りは好きだが「えっ」や「あっ」から話始める。


なんやかんやあって賢者の石が心臓代わりになる(予定)。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成 130
54
げた。4点はイージー用。

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice