葎原 佳苗
プレイヤー:「」2
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 低い
- 体重
- 軽め
- 血液型
- AB型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
- オプショナル
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- +7=16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
ライフパス
出自 |
お金だけはある |
資産家 |
経験 |
友達ができない |
悩み |
邂逅/欲望 |
|
|
覚醒 |
侵蝕値 |
確かに死んだはずだ。なのになぜ、生きている? |
死 |
18 |
衝動 |
侵蝕値 |
理性を失くしてただ破壊を齎す化け物になり果ててしまうのなら、いっそのこと |
自傷 |
16 |
/変異暴走 |
暴走時、5d10のHPダメージを受ける。暴走を回復する。 |
その他の修正 | 2 | 灰色の脳細胞 |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
▼能力値内訳表示
肉体 | 1 |
感覚 | 1 |
精神 | 7 |
社会 | 3 |
シンドローム | 0 |
シンドローム | 1 |
シンドローム | 4 |
シンドローム | 3 |
ワークス | 1 |
ワークス | |
ワークス | |
ワークス | |
成長 | |
成長 | |
成長 | 3 |
成長 | |
その他修正 | |
その他修正 | |
その他修正 | |
その他修正 | |
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係 |
名前 |
感情(Posi/Nega) |
属性 |
状態 |
D |
賢者の石 |
|
/ |
|
|
|
|
固定 |
家族 |
憧憬 |
/ |
隔意 |
|
母も父も私を気に掛けることはない |
|
固定 |
レネゲイド |
好奇心 |
/ |
困惑 |
|
事態に心が追い付いていない |
|
HO |
蒔苗渚 |
好意 |
/ |
不安 |
|
|
|
PC |
飛良泉楪 |
親近感 |
/ |
恐怖 |
|
|
|
|
|
|
/ |
|
|
|
|
|
|
|
/ |
|
|
|
|
エフェクト
▼効果全展開
種別 | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|
リザレクト |
1 |
オートアクション |
― |
自動成功 |
自身 |
至近 |
効果参照 |
― |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
|
|
ワーディング |
1 |
オートアクション |
― |
自動成功 |
シーン |
視界 |
0 |
― |
非オーヴァードをエキストラ化
|
|
雨粒の矢 |
5 |
メジャーアクション |
〈RC〉 |
対決 |
シーン(選択) |
視界 |
3 |
|
攻撃力+Lv*2、コンセントレイトと組み合わせ不可
|
|
シングインザレイン |
3 |
メジャーアクション |
〈RC〉 |
対決 |
― |
― |
3 |
リミット |
攻撃力+Lv*4
|
|
妖精の手 |
2 |
オートアクション |
|
|
|
|
4 |
|
判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目のひとつを10に変更する。1シナリオLv回。
|
|
完全なる世界 |
2 |
メジャーアクション |
|
|
|
|
5 |
100% |
組み合わせた攻撃のダイス+[Lv+1]個、攻撃力+[Lv*3]
|
|
苦痛なき世界 |
1 |
イニシアチブ |
|
|
シーン(選択) |
視界 |
4 |
120% |
対象が受けている暴走を含むBSをすべて回復する。自身を対象にできず、使用するとBS暴走を受ける。1シナリオ1回。
|
|
ファンアウト |
1 |
セットアッププロセス |
|
|
範囲(選択) |
至近 |
4 |
|
対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。自身を対象にできず、1シナリオLv回。
|
|
猫の道 |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
テレキネシス |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
灰色の脳細胞 |
1 |
常時 |
|
|
|
|
|
|
行動値に+精神。基礎侵蝕+2
|
コンボ
雨霰
- 組み合わせ
- 雨粒の矢
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 10
- 4
- 10
- 100%以上
- 7
- 10
- 4
- 12
雨注
- 組み合わせ
- 雨粒の矢+シングインザレイン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 10
- 4
- 22
- 100%以上
- 7
- 10
- 4
- 28
雨車軸の如し
- 組み合わせ
- 雨粒の矢+シングインザレイン+完全なる世界
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 4
- 100%以上
- 7+4
- 10
- 4
- 37
櫛風沐雨
- 組み合わせ
- 雨粒の矢+シングインザレイン+完全なる世界+賢者の石
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11+1d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 4
- 100%以上
- 7+4
- 8
- 4
- 37
旱に雨
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- 100%未満
- 100%以上
蛟竜雲雨を得
- 組み合わせ
- ファンアウト
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- 100%未満
- 100%以上
雨塊を破らず、風枝を鳴らさず
- 組み合わせ
- 苦痛なき世界
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- 100%未満
- 100%以上
経験点計算
能力値 |
技能 |
エフェクト |
アイテム |
メモリー |
使用総計 |
残/合計 |
30 |
5 |
149 |
0 |
0 |
184 |
0/184 |
容姿・経歴・その他メモ
星野高等学校に通う高校生。
両親は多忙で世界を飛び回っているためほぼ家に帰らない生活を送っており、佳苗はほとんど一人暮らしのような状態。
佳苗は両親を自分に興味がないと思っているが、両親との不干渉は佳苗の上記の勘違いと「きっと疲れてるから休ませてあげたほうがいいよね」という気遣い(伝わっていない)により、「きっと家に全然帰って来れないから懐かれていないor親と思われていないのだろう」という誤解から発生している。そこに反抗期の可能性、もう高校生だから過干渉は嫌がるだろうという予想、勉強はしっかりやっているようだし等の理由付けによりこのすれ違いは一層根深いものとなってしまっている。
性格は臆病。対人能力があまり高くなく、生涯で友人と呼べる関係性のものは片手で足りてしまう。
お喋りは好きだが「えっ」や「あっ」から話始める。
なんやかんやあって賢者の石が心臓代わりになる(予定)。
セッション履歴
No. |
日付 |
タイトル |
経験点 |
GM |
参加者 |
|
|
キャラクター作成 |
130 |
|
|
|
|
|
54 |
|
|
げた。4点はイージー用。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|