「」用シート for DX3rd

名前考え中

プレイヤー:あいろに

PC オーヴァードアカデミア 木曜アカデミア(22年度)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アイドル
カヴァー
高校生(一般的?)
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
サラマンダー
オプショナル
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
+2=4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

使
130
0
130

ライフパス

出自 教育者に相当するなにかがいる(考え中)
権力者の血統(26)
経験 遺産の馬(個体名未定)とは種の壁を越えた友誼がある
無二の親友
邂逅/欲望 カルペ・ディエムとか言うやつ見てるとなんかキレそう。此花リリーは多分無関係だ
殺意(100)
覚醒 侵蝕値 遺産の馬の影響でオーヴァードになった
命令 15
衝動 侵蝕値 自分に《快楽の香気》使うの気持ちいいナリ…
妄想 14
その他の修正9Dロイス+3、ランク+4、パトロン+2
侵蝕率基本値38

能力値

▼能力値内訳表示
肉体2 感覚1 精神2 社会4
シンドローム2 シンドローム0 シンドローム2 シンドローム4
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達
運転:馬4 芸術:演技4 知識:レネゲイド1 情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 「チャリオットバラー」獲得
経験 (遺産の馬) 連帯感 不信感 人馬一体の境地…にいつか達したい。でも彼はまだ底力を隠してる気がする…
邂逅 カルペ・ディエム 好奇心 不快感 殺意が湧く
シナリオ

エフェクト

▼効果全展開
種別名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
戦術 3 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
(ノイ)このラウンドに行うメジャーの判定ダイス+[Lv]D。自分を対象にできない
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
(ソラ)クリティカル値-[Lv](最低値7)
アドレナリン 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
(ソラ)組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]D
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
(ソラ)ソラリスエフェクト使用直前に使用、それの射程を「視界」に変更。1シーンLv回
多重生成 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
(ソラ)《タブレット》でさらにエフェクトの対象を「Lv+1体」に変更
覚醒の秘薬 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近 2d10 120%
(ソラ)対象を未行動にする。組み合わせ不可、自分を対象にできない、1シナリオ1回
快楽の香気(超越) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
(ソラ)快楽をもたらす香気を発する。エキストラ、および同意する非エキストラやオーヴァードに効果を発揮 経験点修正:-2点]
超越的能力 1 常時 自身 至近
(一般)Lv個のイージーが、同意する非エキストラやオーヴァードにも効果を発揮する 経験点修正:-2点]

コンボ

組み合わせ
アドレナリンコンセ(タブレット多重生成)
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
5+5
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
2+4
8
4+3
13
100%以上
2+5
7
4+3
13

騎乗していること前提
タブレットは1シーンLv回
多重生成による対象は100%未満で2体、以上で3体

組み合わせ
覚醒の秘薬(タブレット多重生成)
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
2d10+5
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
100%以上

侵蝕120%以上で使用可能な必殺技(ちゃんとタブレット使用回数をとっておくこと!)
自分以外の3体を未行動状態にする

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1 制服を兼ねる
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
チャリオットバラー ヴィークル 〈運転:馬〉 -1 13 6 200 招きに応じ現れる
速さを求める傾向になる
《戦術》を無料獲得、成長可能
基本侵蝕率+3
↑ネオンボディ カスタマイズ 光る。目とかたてがみとか尻尾とかがファンタジックに光る。なぜなら遺産だから
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マクスウェルプログラム 15 その他 IC P76、サラマンダーのユニーク
同一エンゲージの対象が行う判定に対し、ダイス+3Dか-3Dする。1シナリオ3回
ラッキーメダル:ブラック 2 その他 非戦闘時の【精神】判定+1
Aランク:スペシャリスト ランク 《アドレナリン》使用時の判定+3
基本侵蝕率+4
思い出の一品 2 その他 〈意思〉判定+1
手配師 1 コネ 〈調達〉判定時にダイス+3D。1シナリオ1回
↑パトロン カスタマイズ 財産P+2、基本侵蝕率+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 残/合計
5 110 15 0 130 0/130
侵蝕率ボーナス

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス +0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

履歴

仮作成、設定詰め中。
馬に乗って登下校するタイプのヤツ。自分は普通だと思ってるけど周りの評価は不良生徒かキジルシかもしれない。
たぶん男子高校生だけど性別比率に応じて女子にすることもやぶさかではない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成 130

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice