「」用シート for DX3rd

握り潰すカッシュ菊池 和香きくち・のどか

プレイヤー:「」4

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
159
体重
45
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ウロボロス
オプショナル
HP最大値
44
常備化ポイント
12
財産ポイント
1
行動値
+-4=0
戦闘移動
+10=15
全力移動
30

経験点

使
316
3
319

ライフパス

出自 普通の子供だった。
安定した家庭
経験 目の前でその普通を失った。
永劫の別れ
邂逅/欲望 失ったままでは生きていけなかった。
保護者
覚醒 侵蝕値 何かに救いを求めた。
渇望 17
衝動 侵蝕値 この感情は本当に私のものなんだろうか。
殺戮 18
/変異暴走 通常の暴走の効果に加えて、暴走中はメジャーアクションは他キャラクターを攻撃するか放棄するしかできない。
その他の修正4《原初の白:時間凍結》(3)+《イージーフェイカー:不燃体》(1)
侵蝕率基本値39

能力値

▼能力値内訳表示
肉体11 感覚1 精神2 社会1
シンドローム4 シンドローム1 シンドローム2 シンドローム1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志4 調達5
情報:噂話1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能(ビーストハート) セットアップにキュマイラのマイナーを使用可能、その後侵蝕率+5。またエキストラの動物が従順になる。シーン1回。
協力者 “プランナー” 有為 敵愾心 OR 両親の仇。コイツの思い通りにはなりたくない。
友人 増田 真鈴(ますだ・まりん) 友情 偏愛 GR バ先の先輩。かわいい。

メモリー

関係名前感情
父親 隔意
母親 隔意

エフェクト

▼効果全展開
種別名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV*2]
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱でき、封鎖の影響を受けない戦闘移動。シーン1回
復讐の刃 2 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6-1
リアクションを放棄することで対象にC値-LV(下限値7)で白兵攻撃、対象はリアクション不可
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、白兵攻撃力+[LV*5]。【行動値】0になる。
殺戮の獣牙 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 殺戮、120%
ラウンド中、白兵ダメージ+[LV+2]D。HPを5点失う、シナリオ1回
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5+2 80%
イニシアチブプロセスに行動済みにならないメインプロセスを行う。他エフェクトと組み合わせ不可、HP20点消費、シナリオ1回。侵蝕率基本値+3
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近
暗闇を見通せる。〈知覚〉で判定
イージーフェイカー:不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
通常の炎や寒さからダメージを受けない。侵蝕率基本値+1

コンボ

纏いつく影

組み合わせ
《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力

素手のデータを変更、戦闘移動

纏いつく死

組み合わせ
《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《フルパワーアタック》+《殺戮の獣牙》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
100%以上

素手のデータを変更、戦闘移動。ラウンド中、白兵攻撃力+[LV*5]、白兵ダメージ+[LV+2]D。【行動値】は0になり、HPを5点失う、シナリオ1回

影絵(シルエット)羽ばたく蝶(バタフライ)

組み合わせ
《原初の白:時間凍結》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
100%以上

イニシアチブプロセスに行動済みにならないメインプロセスを行う。HP20点消費、シナリオ1回

掴んで離さない

組み合わせ
《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
11
8
4
22
100%以上
11
7
4
25

握り潰す

組み合わせ
《復讐の刃》
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
判定固定値
攻撃力
100%未満
11
8
4
20
100%以上
11
4
21

リアクションを放棄することで対象にC値-LV(下限値7)で白兵攻撃、対象はリアクション不可

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
重装PAアーマー 25 防具 -7 -5 25 装備中、白兵攻撃力+5、「搭乗状態のキャラクターしか装備できない」武器を装備可能
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定ダイス+2個
思い出の一品 2 その他 〈意志〉達成値+1
デリバリー 5 エンブレム/その他 【行動値】+3
アキュート 4 その他 名前が「パワーアシストアーマー」「PAアーマー」の防具を装備中、素手の攻撃力+【肉体】
ダッシュローラー 3 その他 名前が「パワーアシストアーマー」「PAアーマー」の防具を装備中、[戦闘移動]+10m
Rバランサー 15 《復讐の刃》の侵蝕率-1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 残/合計
60 27 154 45 30 316 3/319
侵蝕率ボーナス

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス +0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

詳細

衝動は殺戮。
そのため自身の殺意が元来のものか、レネゲイドによるものか分からないことにストレスを感じている。

思い出の一品は卵型のロケット。
中には大道寺の写真が2枚入っている。

日常

UGNイリーガルの高校生。
ゼノス、というよりプランナーに憎悪を抱いているが、UGN日本支部は協力姿勢を見せているためそれに従う。
海外に出ることも考えているが英語も話せないので考えているだけ。
現在はハンバーガーチェーン店でバイト中。

経歴


性格

性格は常識人を気取っている頑固な直情型。
0か100かで考えたり、はっきりとした答えを求めがち。
ここでいう答えは自分が納得したものであり気に入らない答えは簡単に切り捨てる。

戦闘スタイル

シンドロームはキュマイラ/ウロボロスのクロスブリード。
巨大な獣の影を纏って戦う。

履歴

成長履歴
・【肉体】5→6成長
・〈白兵〉2→4成長
・《原初の白:時間凍結》1新規取得

・〈調達〉1→5成長
・“重装PAアーマー”“アキュート”“ダッシュローラー”常備化

・【肉体】6→11成長
・《フルパワーアタック》3新規取得
・“Rバランサー”取得

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成 164
Angel Call 29
Second chance 33
Hypercorrection 35
Anthelmintic 58

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice