“病み上がり”白檀 香
プレイヤー:あいろ兄さん
- 年齢
- 15
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 144
- 体重
- 29
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オプショナル
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 使用
- 130
- 残り
- 0
- 総計
- 130
ライフパス
出自 | UGNエージェントである義理の両親に育てられた。 | |
---|---|---|
義理の両親 | ||
経験 | 両親は事故で死に、自身もそのとき瀕死の重傷を負った。 | |
永劫の別れ | ||
邂逅/欲望 | 姫宮由梨香を慕っている。だがきっと思いは届くまい。 | |
慕情/姫宮 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 10歳のとき(5年前)に瀕死の重傷を負った。その事故に春日が絡んでいるという確信がある。 |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 事故の真実に向き合わねばならないのに、それができない…。 |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0 | シンドローム | 0 | シンドローム | 6 | シンドローム | 2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 3 | ||
知識:レネゲイド | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 秘密兵器(トイ・ボックス) | / | 《フォールンライフル》を常備化、基本侵食+5 | ||||
シナリオ | 春日恭二 | 執着 | / | 厭気 | 奴が僕の人生をズタズタにした。報いを与えねば。 | ||
邂逅 | 姫宮由梨香 | 傾倒 | / | 隔意 | 彼女が僕に第2の人生を与えてくれた。恩を返さねば。 | ||
出自 | 義理の両親(名称未定) | 尊敬 | / | 劣等感 | 優秀なエージェント。いつか超えねば…否、もう超えているはずだ。 | ||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
組み合わせた判定のクリティカルを-Lv(2) | |||||||||
天性のひらめき | 1 | メジャーアクション | 4 | ||||||
あらゆる判定に組み合わせてC-1。戦闘中使用不可 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
組み合わせた〈射撃〉は【感覚】の代わりに【精神】で判定する | |||||||||
勝利の女神 | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | ||
判定の直後に使用、その達成値を+[Lv*3](9)。1ラウンド1回 | |||||||||
コンバットシステム | 1 | メジャーアクション リアクション |
〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 3 | ||||
組み合わせた判定ダイス+[Lv+1](2) | |||||||||
支援射撃 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 武器 | 2 | |||
判定直前に使用、ダイス+Lv(2)個、自分に使用不可 |
コンボ
精密射撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 判定固定値
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+2
- 8
- 4
- 10
- 100%以上
- 6+6
- 7
- 4
- 10
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フォールンライフル | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 10 | 200 | オーヴァードやジャームにダメージを与えた場合、そのラウンドのあらゆる判定ダイス-3 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
防弾防刃ジャケット | 6 | 防具 | 3 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ダイス+2 | |
ウェポンケース | 1 | その他 | |||
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | ダイス+3。1シナリオ1回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 残/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 10 | 110 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率ボーナス
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 130 | ||||